忍者ブログ
新作ブランドをネット限定特別価格でご紹介!口コミで評判!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BKはすでにお持ちの方が多いと思いますが、

もしまだお持ちでなければ◎でお勧めです。



バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BKに限らずネットで買う場合は
レビューチェックが欠かせません。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BKのようになかなかレビューが付かない時は逆に困ってしまいますね。



どうしても人気のものかどうかでレビュー数に限りがあるのでそんな時は

ブログサーチで調べてみると個人の意見がでていることもあるのでお勧めです。



バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK



バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK

定価: ¥ 2,940

販売価格: ¥ 1,931

人気ランキング: 240位

おすすめ度:

発売日: 2008-01-05

発売元: バッファローコクヨサプライ

発送可能時期: 在庫あり。


“超”低ノイズのFMトランスミッター革命! いろいろな機器に使えるミニプラグタイプ◇ノイズ72%カットの“超”低ノイズ設計超低ノイズのトランスミッター用LSI(Thine Electronics社製 THG4649)を搭載。クリアな音質を徹底的に追求し、S/N比約70dBを実現。一般的なトランスミッターのノイズレベルである約4.3mVを約1.2mVまで軽減しました。※低ノイズ設計としておりますが、受信環境によってはノイズが発生する場合があります。◇ステレオミニプラグ接続のため、幅広い機器に対応イヤフォン用のステレオミニプラグに接続するタイプのため、iPodだけでなく、さまざまな携帯オーディオプレイヤーやミュージック携帯、携帯ゲーム機などに対応します。iPod以外のユーザーにも、低ノイズミュージックをお楽しみいただけます。 / □仕様□・対応機種:3.5mmステレオミニプラグ対応の携帯オーディオプレイヤー、携帯電話・対応車種:電圧12V設定車・トランスミッター用LSI:THine Electronics社製(THG4649)・オートスキャン用受信IC:SANYO社製IC・変調方式:FMステレオ変調パイロットトーン方式・コネクタ形状:3.5mmステレオミニプラグ・送信周波数:87.7/88.3/88.9/89.5MHz・入力電圧:DC+12V(シガーソケットより供給)・出力電圧/電流(最大):5V/1A(Dockコネクタより)・消費電力:3W・ケーブル長 ミニプラグ側:約14cm シガーソケット側:約78cm・外形寸法:W18×H82×D10mm・重量:48g(本体のみ) /


初めてのFMトランスミッターですが
他の方のレビューにある通りですが、AM・FMラジオとの中間音質といったところでしょうか。

私の場合は低音があまり聞こえず高音になると急に甲高くなって

びっくりして音量を下げることがよくありました。



初めてなので他のFMトランスミッターがどうなのかが分かっていませんが

ノイズを感じることは全くなく、ざらついた感じはありません。

その反面薄っぺらい音になってしまうのかな…??

満足の音質!!
今まで使っていたトランスミッターがあまりにも雑音が入るので、他のを探していたところ、値段も手ごろで評価も良いので試しに購入。

気になるノイズもなく、クリアな音質に満足です。いい買い物をしたって感じです。

愛称か?
ステップワゴン17年式RG1。ラジオはホンダディーラーのGathers、

シガーソケットはFizz-821、これらすべての愛称が見事に悪いのかもしれません。

どのCHもOUTでした。ラジオのボリュームをかなり上げてかすかに聞こえる感じ。

雑音も酷く使えませんでした。残念です。違う方法を模索します。




PR

Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)はすでにお持ちの方が多いと思いますが、

もしまだお持ちでなければ◎でお勧めです。



Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)に限らずネットで買う場合は
レビューチェックが欠かせません。

Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)のようになかなかレビューが付かない時は逆に困ってしまいますね。



どうしても人気のものかどうかでレビュー数に限りがあるのでそんな時は

ブログサーチで調べてみると個人の意見がでていることもあるのでお勧めです。



Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)

藤本 圭

Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)

定価: ¥ 2,520

販売価格: ¥ 2,520

人気ランキング: 2955位

おすすめ度:

発売日: 2009-05-29

発売元: ソフトバンククリエイティブ

発送可能時期: 在庫あり。



作る喜び
Photoshopはツール(道具)です。作りたいもののイメージがないと、どんな優れた道具があっても意味がない。作りたいと思えるものをどうやったら作れるようになるのか。作りたいものができたときに、この本は役立つと思います。手元に写真があって、何か手を加えたいと思ったときに、この本があると作業が楽に進みそう。

肌補整テク
現在、★5を付けている6名のうち、

作為的評価と思われるレビューは4個

嘘臭い度 67%



誤字脱字が多過ぎ。



ほとんどの逆引き項目に、サンプルファイルが用意されていて

優しいが、代わりに全てのショートカット(一覧ではなく)を掲載した方が、

使い勝手が向上したのではないか?



カラーマネジメントや、プロファイル変換など

作業前の環境を整える内容もあり。



本書は、フォトショップ初心者、初級者がターゲットだが、

著者は、ブライダルフォトを手がけているようなので、

顔の加工、シワ取り、瞳の輝き、肌をキレイにするテクニックがまとまっている。

中級者がサラっと目を通しておいてもイイだろう。

10年使える心づもりで作ってます
汎用性のない見かけだけののテクニックではなく、基本ワークフローをこれでもかと丁寧に解説しています。



オールカラー、操作ステップ毎に振られたナンバーがとても親切です。個人的には人物の肌レタッチのレパートリーを重宝してます。




お花を持運ぶのにとっても便利。ギフトボックス(お花持ち運び用)  【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】は、さすがプリザーブド&フラワーブロッサムは違うなといったそんな印象です。

レビューを見ずに久々に第一印象だけで買ってしまいました^^;


前評判通り、とてもいいものだと思います。

プリザーブド&フラワーブロッサムにしては、200円と値段もお手ごろですので、お勧めですよ。



お花を持運ぶのにとっても便利。ギフトボックス(お花持ち運び用)  【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

お花を持運ぶのにとっても便利。ギフトボックス(お花持ち運び用)  【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

価格: 200円

販売元: プリザーブド&フラワーブロッサム


お花を持ち運ぶ用の紙製のギフトBOXです。※BOXのみの購入はできません。※「敬老の日」商品、「母の日」商品にはお付けできません。※プリザーブドフラワー・スイーツスイーツ(フラワーケーキ)にはお付けできません。※プリザーブドフラワー・ナチュラルガーデンにはお付けできません。※プリザーブドフラワー・カンバスにはお付けできません。※プリザーブドフラワー・ルノワールにはお付けできません。※また、生花にもお付けできません。※画像は、イメージです。 お花の大きさによりBOXは、変わります。 こちらの商品には、お花は付いておりません。ラッピングは全ての、アレンジに、させていただいております♪お花持ち運び用のギフトバッグをご入用の方は、以下より、ご購入くださいませ♪




タッチde ニーハオ 筆談くんってどんなものかと思い、タッチde ニーハオ 筆談くんのレビューを早速見てみました。

レビューは、こちら↓


微妙なソフトです。
中国出張に向けて、便利かと思って買ってみました。

実際、いちいち操作が面倒でほとんど出番がありませんでした。

他の方も指摘されていましたが、語彙量も少ない気がします。

後は誤字脱字も多い。致命的でなくても気になる間違いが多いです。

北京五輪に合わせて無理矢理作ったんでしょうね。



余談ですが、何故かミニゲームの選択肢に下に関する語彙が良く出てきます。

語学学習のソフトでは初めて見ました。普通なんでしょうか?

子供に遊ばせるにもどうかなと思い、しまいっぱなしです。

せっかくのペン入力なのに
家人(中国人)にせがまれ購入しましたが、夫婦そろって1時間で放り出してしまいました。

インターフェースが酷すぎる。DSでは唯一のペン入力を用いた中国語ソフトなので期待したのだが、結局ユーザーに何を提供したいのか?「実用」でも「学習」でも殆ど使い用がない。

せめて「学習」なら「学習」に特化して、辞書として使える、とか何か有用性があれば・・・と思うのだが。【安価なりの電子辞書として・・・】とのレビュー記事が上がっていますが、

たとえ安価でも、辞書というほどのデータ量はないし、何より使いにくければダメだと思うので星1個(実質ゼロ)です。

簡易電子辞書と思えば悪くありませんが…
私は、現在中国在住。中国語は、ある程度は読み書きできるが、会話はまだまだ…という水準。

日本出張時に入手して、こちらで使ってみました。



「筆談の道具」としては、残念ながらあまり便利とはいえませんでした。

入力して、候補から選んで、相手に見せて…という手順は、手間がかかります。

もどかしくて、結局、フリーモード(フリーハンドモード)ばかりになってしまいました。フリーモードを使うくらいなら、紙と鉛筆のほうが、断然便利です。

会話の小道具として、ウケがとれたことはよかったですが。



一方、「電子辞書」としては、この値段ならまずまずといえると思います。

手書きの認識は必ずしも正確ではありませんが、候補が示されますから、我慢できる水準。

内蔵辞書は、限られた内容ですが、日常会話程度はカバーしていると思います。



中国語の電子辞書はまだまだ高いですから、「簡易電子辞書」と割り切れば、よいソフトだと思います。


価格も¥ 3,990とお手頃なので、とっても欲しいですね^^

欲しい物がありすぎて、お財布はいつも悲鳴を上げていますが、

ボーナスが入ったら、タッチde ニーハオ 筆談くん手に入れたいなと思っています。


ボーナスが待ち遠しいです^^

タッチde ニーハオ 筆談くん



タッチde ニーハオ 筆談くん

定価: ¥ 3,990

販売価格: ¥ 3,186

人気ランキング: 5591位

おすすめ度:

発売日: 2008-07-10

発売元: デジタル・メディア・ラボ

発送可能時期: 在庫あり。


書いて見せれば仲良くなれる! 国際コミュニケーションツールの決定版!!

本ソフトは海外で言葉が通じない時に便利な筆談に、翻訳機能を連動させた新時代の国際コミュニケーションツールです。
第一弾は2008年北京オリンピックと2010年上海万博で世界的に注目が集まっている中国編を用意しました。
ニンテンドーDSならではの手書き入力を採用し、日中2ヵ国語入力にも対応していますので、手軽に操作できるうえに使う人を選びません。
さあ、DS片手に国際コミュニケーションを始めましょう!

■手書き入力だから簡単操作で思いが伝わる 『日本語入力モード』
DSならではの手書き入力を採用していますので、電子手帳のように複雑な操作を覚える必要はありません。入力エリアに伝えたい文字を書き込んで該当する単語を表示させたら、ペンタッチするだけで中国語表記が現れるので相手に見せるだけ。従来の筆談同様に誰でも気軽に扱えます。単語は旅行で使う言葉を中心に約17,000語を収録。しかも、よく使う言葉は例文として収録しているので、長文入力する必要もありません。

■双方向だから中国語の気持ちが分かる 『中国語入力モード』
従来の電子手帳や指差し本ではこちらの意思を伝える事はできましたが、相手の返事を理解するのは非常に困難でした。優れた機器も相手が操作方法を知らなければ使えませんし、書籍は目的の単語を見つけるのに時間がかかりました。本ソフトは中国語入力に対応しているので、相手にタッチペンを渡してDSに簡体字を書いてもらえばすぐに日本語表示でき、相手の返事を誤解することなく理解できます。

■旅行に役立つ多種アシストモード搭載
本ソフトには通常の筆談モードの他に旅行中に役立つ様々なモードを用意しています。絵を描いたり、名前や電話番号のメモ書きに便利な『フリーモード』。遊びながら中国語が覚えられる『ミニゲームモード』。目的地を示したり、相手の出身地を聞いたりと重宝する『地図モード』。渡航者の多い北京、上海の『地下鉄路線図』。病気のときに役立つ『人体図』等々・・・旅行アシストツールが満載です。




カメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!を持っている人は私の回りではまだ少数派ですが、

発売元が日本カメラ社ということもありお勧めです。



カメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!に限らず

私の場合は、いつも購入前にレビューを参考にしています。

実際にカメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!を購入された方の意見が聞けるのでとても重宝しています。



たとえばカメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!の場合、

デジカメでネット映像の新しい視点とは・・・
あなたは、プロのカメラマンを



目指しているってことは



なくはないよね?







じつは、



映像をパシャってやるよりも



どこまでやるか



作業の効率を考えるってことが



大切なんだってことに気づかせてくれる



この本は、ファースト・クラスです♪













追伸



まずは、三脚とレフ板ですよね^^;









がっかり。
サンプルの写真が魅力に乏しく説得力に欠けます。

評価が良かっただけに手元に届いてがっかりしました。

ネット時代ならではのテーマ
商品画像の撮影は、従来は制作会社、印刷会社などのプロカメラマンの仕事であった。しかしネットオークションの普及によってアマチュアによる商品画像の撮影が一般化してきた。という流れを的確につかんでのこの書籍の出版というところに面白みを感じた。書いてあることは普通のことではあるが、演出された商品画像とは、どういったものかを豊富な写真で見ることができるので便利。


とあります。



私も実際に、カメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!を購入してみてその通りだなと思いました。

レビューは比較的厳しい意見が多いので一度はチェックしておいて損ないです。




カメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!

伊藤 正仁

カメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!

定価: ¥ 2,415

販売価格: ¥ 2,415

人気ランキング: 48303位

おすすめ度:

発売日: 2005-04

発売元: 日本カメラ社

発送可能時期: 在庫あり。







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R